スポンサーサイトプログラマーのためのソースコードを読む技術

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-06 /  > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-06

最近はすっかり更新しなくなってしまった当ブログですが、せめて新しい本が出たときぐらいはここでもアナウンスしておきたいと思います。

『プログラマーのためのソースコードを読む技術』がそれで、建前上は今週の金曜日(6月11日)に発売の予定です。ただし、すでに先行発売しているところもあるようですので、書店で見かけた場合は少しぐらいページをめくってみてください。

できれば、年内にもう一度ぐらい新しい本が出ましたというアナウンスをしたいところですが、タイミング的にやや微妙なところではないかと考えています。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cppemb.blog17.fc2.com/tb.php/122-1e98fee8

C++と組み込み環境 | Page Top▲

New >>
『C/C++プログラミングの「迷信」と「誤解」』は本日発売です。
<< old
一ヶ月はあっという間
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。