テンプレートを変更しました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-12 /  > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2005-12-20

 これまでのテンプレートでは、サンプルコードが見づらいなど、やや問題がありました。そこで今回、思い切ってテンプレートを変更してみました。新しいテンプレートでは、サンプルコードの横幅が広く取れるようになったので、これまでのように、すぐに折り返してしまう問題が多少は緩和されたはずです。

 当ブログを開設してから半年になりますが、毎日のように、多くの企業様、教育機関様からのアクセスをいただいております。テンプレートの変更にあたっては、業務中等に閲覧していただくにあたり、不快とならないものを選ぶように心がけました。ご意見、ご感想等がございましたら、どんなことでもコメントをお寄せください。

 今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cppemb.blog17.fc2.com/tb.php/45-fc7aa47b

[C++] 「C++と組み込み環境」

というblogを見つけました。[http://cppemb.blog17.fc2.com/:title=こちら]です。組み込みと銘打っていますが、C開発者向けにC++のpitfallを解説した記事として大変に有益と思います。C++規格の章番号を出して解説してくれているのは大変goodですね。 個人的には[http:// ...

memologue : 2005-12-31 12:07

C++と組み込み環境 | Page Top▲

New >>
左辺値のように振舞う一時オブジェクト
<< old
型のサイズを知る方法
ブログ内検索
RSSフィード
